人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびおちゃんに会いに♪

mちゃん親子に会いにいってきました♡

生後一ヶ月になったsちゃん^^
(家族ぐるみの仲良し夫婦に生まれたかわいい女の子ですが、わが夫は愛称としてちびおちゃんと呼びます^^;)

病院で会ったのが一ヶ月前とは信じがたいほど、すくすく育って、かわいいー!
日に日に著しく成長していく時期、きょうのsちゃんはパパに似てたかな?!
あんよの指が長ーーーーい!これもパパ譲りだそうです^^
ちびおちゃんに会いに♪_a0122532_14561894.jpg

かわいいsちゃん、いっぱい抱っこもさせてもらって幸せ〜♡

産後の経過も順調なmちゃんとは
おしゃべりとまらずー!笑
元気そうな様子に安心しました^^

おなかにいた時から頻繁に会って、よくしゃべっていたせいか
1ヶ月でもかなり久しぶりな感覚。
声を覚えてくれていたかな〜?!
ママになったmちゃんとおしゃべりに花を咲かせている間、
sちゃんよく寝てくれていました^^
sちゃんありがとう♡

愛情に満ちた穏やかな時間。
心地よいオルゴールの音色がまだ耳に残って
幸せ母子の癒し効果、続いています^^

mちゃん&sちゃんありがとう〜♡
by taeco0323 | 2013-05-14 22:51 | *バンコクライフ*