人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたご縁がつながって^^

最近、お着物に興味が湧いている私。
日本の伝統文化はやっぱり素晴らしい^^♡とつくづく感じていたところに、
タイシルクを使った帯で素敵なのがあるらしいよ〜♡と耳より情報キャッチ。笑

気になったら即行動。
tさんからの情報を元に、kちゃんに連絡を取り、さっそくお会いできることに♡
この間、わずか1日。笑
この勢い、きっとご縁があったんでしょうね^^ありがたい♡

今月のクリエイターズフェアにも出展されていた
『Kimono×Thai Silk』さん。
またまたご縁がつながって^^_a0122532_05718.jpg

折好く、作品がそろっているところに、お会いする時間を作っていただきました^^

バンコクのヤワラートなどで発掘(笑)したという
帯留め♡
またまたご縁がつながって^^_a0122532_0573451.jpg

かわいいものがいっぱいで
mちゃんとテンションあがる〜↑↑↑
またまたご縁がつながって^^_a0122532_0585436.jpg

他にも、タイシルクを使った手作りのリバーシブル半幅帯や、
帯と鼻緒をお揃いにもできるオーダー下駄、
そして、タイシルクと和が融合した髪飾りなども
オーダーできるそうです♡ ときめく〜♡って表現古い?
またまたご縁がつながって^^_a0122532_0575386.jpg

詳しくは、こちらまで^^⇒

素敵なご縁、うれしいな♪感謝です♡
by taeco0323 | 2013-06-19 17:53 | *バンコクライフ オーダー*