人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンエピ*

首を長〜くして待っていた今回のスペシャルな時間♡
ベーコンエピ♡
ベーコンエピ*_a0122532_1583791.jpg

本を読むだけではなーんだか理解しきれなかったポイントが
はっきりわかってうれしい♡
成形のときにコツと、えいッ!という思いきりが必要ですが、
頑張るとかわいく尖った穂になります^^ 最近私太りすぎて口の中で刺さるけど。笑
カリっ、もちっとした食感に、生地とベーコンの塩気のバランスが絶妙です^^

パンの発酵時間を活用して、お料理も同時進行で作っていきます♪
テーブルセッティングもみんなで^^
ベーコンエピ*_a0122532_21698.jpg

色設定がどうも上手くできずに、不完全燃焼な写真ですが^^;
とってもかわいいコーディネート♡
ベーコンエピ*_a0122532_221798.jpg

お花も素敵〜♡
ベーコンエピ*_a0122532_233656.jpg

盛りつけも各自で^^
ベーコンエピ*_a0122532_1282972.jpg

バルサミコソースをとろぉ〜りぃ〜♪
ベーコンエピ*_a0122532_1184859.jpg

はい!完成♪
ベーコンエピ*_a0122532_1192724.jpg

☆豚肉のハニーロースト
☆じゃがいもとベーコンのフリッタータ
☆グリル野菜
☆セルクルサラダ

全てそろってテンションMAX〜♡
ベーコンエピ*_a0122532_1293724.jpg

しかも贅沢なことにお昼から泡♡
ベーコンエピ*_a0122532_1304199.jpg

全員での共同作業も終えて、、、 お疲れさまでした〜!
ベーコンエピ*_a0122532_1323828.jpg

無事にカンパーイ♪
ベーコンエピ*_a0122532_1314944.jpg

楽しいおしゃべりとともに次々に飛ぶように
各人のお口に運ばれていく美味しい穂たち♡
ベーコンエピ*_a0122532_1372955.jpg

まさに口福♡

今回も先生のご配慮、ご努力のおかげで
美味しく楽しいステキ時間♪
パンづくりっておもしろい♪みんなで美味しい食卓を囲めるって幸せ!と
元気もいただきました!ごちそうさまでした〜♡
by taeco0323 | 2013-06-20 19:52 | *習い事 (パン)*