人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝ランチ会^^①

楽しみにしていた感謝ランチ会、いよいよ本番!

特別ゲストをお迎えするため3人で朝早めに集合〜♪
感謝ランチ会^^①_a0122532_14749100.jpg

作戦会議で味見し合った持ち寄りの3品に加え
当日メインを作る!
感謝ランチ会^^①_a0122532_1491176.jpg

お肉の上にハーブをモリモリとのせる♪
感謝ランチ会^^①_a0122532_150939.jpg

ハーブが豊富なタイならでは^^贅沢に数種のハーブもりもり!
オーブンに入れている間に、今度はセッティング♡
感謝ランチ会^^①_a0122532_1514177.jpg

k姉さんの準備してくださった素敵な舞台に、
Cさん&私持参の小物も仲間に入れてもらって^^
感謝ランチ会^^①_a0122532_152242.jpg

これだけでもかなりキュンとします♡
フランス旅行で手にされたプロバンスの布、素敵すぎるー!
感謝ランチ会^^①_a0122532_1533418.jpg

k姉さんの手にかかると、
すごーく素敵にまとまるのが本当にスゴイ!毎回感嘆のため息^^
小技が至る所に利いています。
フランスイメージのコーディネート、かなりツボ♡
感謝ランチ会^^①_a0122532_1554737.jpg

タイで購入されたものも上手に組み合わせてあります♪
どこで買ったか聞いてビックリなことも。笑 センスって大事。どうやって育むのか…知りたいよぅ〜
隅から隅まで抜かりなく、かわいい!
感謝ランチ会^^①_a0122532_0183029.jpg

レモングラスもくるくる巻いて♪
感謝ランチ会^^①_a0122532_020568.jpg

さーぁ、並びましたよ!
感謝ランチ会^^①_a0122532_024488.jpg

写真もまだまだ多くなりそうなので、
次の日記でお料理詳細! 
by taeco0323 | 2013-06-21 20:40 | *home party*