人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬の虹☆

いいことがあった日。

この日は、外はお昼頃にも、夕方にもざざーっと激しい雨が降った
不安定な空模様の1日でしたが、
そんなこと気にせずみんなでワイワイ楽しんだ会の帰りのこと。

左の視界には真っ黒な雲が広がる一方、右側の視界には太陽が出ていたとき、
もしかして〜♡と淡い期待を胸に抱きながらそわそわ外を見ていたら
『あーーー!虹〜っ♪』
一瞬だけ現れた虹を見ることができました♡

色の濃い、はっきりとした七色の虹。きれいだったー!うれしかった〜♡

ほんの一瞬だったけど、
こころがふわっ&すっとする様な美しい瞬間をキャッチ出来て
一緒にわ〜い!!とみんなで喜んだ時、これもうれしかった〜^^

バンコクで一緒に共有した瞬間、時間、空間。とっても貴重!
この友たちはこれからも大事に大事にしよう!と妙に実感したひとときでした^^
by taeco0323 | 2013-07-19 20:48 | *home party*