人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSKAR*

私のバンコク生活の中で出逢った素敵ねーさまsの中でも、
超超超!!!スペシャルメンバーで
soi11の『OSKAR』へ^^ 至福!
OSKAR*_a0122532_0501340.jpg

夜はとっても賑やかになりそうなエリアなので、
17:30から入店!

タイらしく、ライチの実がのったライチモヒートで乾杯☆
OSKAR*_a0122532_0503851.jpg

場所柄か、お料理も各国料理が味わえて、どれも美味しい♪

美味しいものが好き、お料理が得意、人を招く機会が多く、
向上心豊かで、行動力抜群、気遣い上手なところが共通点の
経験豊かな3人の尊敬するねーさまs。

もう、この素晴らしいねーさまsが一堂に会している場に私がいること自体が
幸せすぎる!!!! 集合写真貴重すぎ!!後日お送りいたします。
会話の内容も硬軟自在。幅広ーく!
笑ったり、真剣に熱く語ったり、とっても充実度の高い時間でした。

尊敬するねーさまsのお顔を見ていて感じたこと、、、
いつも完璧な空間をさらっと演出しているように見え、
それが当たり前のように感じてしまっていたけれど、
その影にはいろんな、人一倍の努力があること。
なにより相手を思いやるおもてなしの心こそが、
人が集う快適な空間を生み出すんだ〜と
改めて感じました。

どんなに華やかに、輝いて見える人でも
一日で、すぐに、元から
完璧に見える今の状態だったわけではない。
様々な経験や努力の積み重ねに基づいたものだし、
輝かしく見えている状態でも、悩みもあるし、不安もある。

人間だから当たり前のことだけど、
こんなにすごいところいっぱいのねーさまsもそうなのか〜と
実際に目の前で話す姿を見て、納得もしたし、親近感も湧き、
試行錯誤しながらも前に進む姿そのものが美しい!とも感じ、
勇気をもらえました。

「環境が人を作る」と感じる機会が多くありますが、
その狭間で葛藤があったりしながらも
最後は「信念は道を拓く」。そのこころを体現していて
人にパワーを与えられるくらいのエネルギーを持った素晴らしいねーさまs、
独占出来てなんて贅沢♡

最近、いよいよ送別会シーズン到来で、
ちょっとずつさみしさを実感する瞬間も増えてきていますが、
貴重なメンツ、尊敬するところがいっぱいある、大好きな人たちに
毎日会えて、いろいろと話をすることが出来て
いっぱい笑顔と元気をいただいています!

まわりの人あってこその、自分。
今だから感じられること、大切に。
この一ヶ月、急激に前がはっきり見え始めている気がします。
たくさんのヒントとパワー、優しさをくださった
mさん、yさん、kさん♡
ありがとうございました!!!!!
by taeco0323 | 2013-07-27 00:51 | *BKK food(other)*