人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ4日目^^

オアフ島1周ドライブのあとは、最後の駆け込みshopping!笑
日が長いので、夕方涼しくなってから
てくてく歩いてはお店に入り、
あっちも見てみようこっちも気になる・・・と、だいぶ歩き回りました^^

最後の晩餐はイタリアン♡これが一番美味しかった 爆
ハワイ4日目^^_a0122532_21481852.jpg

お店は国際色豊かなお客さんで大盛況^^
ハワイ4日目^^_a0122532_21501140.jpg

いろいろおしゃべりしながら堪能♪
ハワイ4日目^^_a0122532_2151271.jpg

旅先でもごはんは大事!
美味しくてよかった〜☆
ハワイ4日目^^_a0122532_21515466.jpg

高橋果実店でフルーツ盛りもgetして、るんるんしてたら
ドドーン!バーン!と
花火が始まって〜猛ダッシュ!
そしたら思いがけず、ワイキキビーチで上がる花火をじっくり鑑賞♡
ハワイ4日目^^_a0122532_21553940.jpg

今年初花火☆とっても綺麗でした〜^^!

翌朝は早起き。
寝坊しないように〜!といいつつ、ホテルのラウンジで
宿泊者フリーのワイン片手にピアノの生演奏まで堪能。
今までの思い出を振り返ったり、
国際色豊かなお客さんの人間観察まで楽しんで大満足*
まだ帰りたくないー! 笑
by taeco0323 | 2014-05-10 08:03 | *travel ☆ハワイ*