人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクへ移動^^*

移動日は、お昼過ぎまでゆっくりプーケットを満喫したあと
バンコクへ^^

スワンナプーム空港では、感動!!というほどの感動はなく 笑
「まだまだ日常だった風景見てないからじゃない?」と
スクンビットに移動。

住んでいた頃の最寄り駅プロンポンにつくも、大きな感動はなく、
なんだか長い一時帰国からバンコクの家に戻ってきた感覚。笑
普通に住んでいた家に向かいそうな雰囲気。
まだ1年3ヶ月だからかな、日が暮れたあとで全体像が見渡せなかったからかな?

とりあえずごはん!と
私はソイ31に出来たAPPIAの2号店が気になりつつも
在タイ時よく使っていたダンナさんリクエストのイタリアン『リモンチェッロ』へ。
バンコクへ移動^^*_a0122532_2041233.jpg

バンコクのイタリアンはお店の数も多いし、レベルが高くて◎^^
目の前で生地をのばして、窯で焼いてくれる美味しいピザに
国際色豊かなお客さんたちで賑わう店内、
前からいた店員さんもちらほらいて懐かしい^^
タクシーにも普通に乗って、ホテルへ。

久しぶりの感動は、
翌日の朝に期待しよう〜!
by taeco0323 | 2014-12-05 19:58 | *travel ☆プーケット&BKK*