人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク最終日の夜は*

最終日の晩ご飯は、胃にもう隙間はあまりない、、、
けど一応タイ料理を食べておこう〜!ということで
『you&me』でカオソーイ♪
バンコク最終日の夜は*_a0122532_2143356.jpg

ここのはやっぱり上品で美味しい^^

そして、そのまま上のグランドハイアットエラワンへ移動して
ロビーのラウンジで、お茶しながらピアノなどの四重奏を堪能^^
バンコク最終日の夜は*_a0122532_2127174.jpg

生演奏、優雅〜♪贅沢〜♪
なのに
ハイソタイ人の食事会のお隣では
ホテルでの研修会が終わったばかりと思われる
携帯会社のタイ人がだべってる 笑 これもタイ!

ゆったりと音色に身を任せて、くつろぎながら
1週間のタイ滞在を二人で振り返って
バンコクとのしばしの別れを惜しむ。

次来るのはいつかなぁ。
1年後?5年後?10年後?
そのとき、タイ・バンコク、そして私たちはどうなってるかなぁ。
そのときに、目の前にあるものはどんな風に見えるかな?
4年間の駐在生活を思い出してどう感じるかなぁ。
みんな元気でいれば、きっとまた楽しめる^^

今回のプーケット&バンコクの旅も
無事に楽しめてよかった♡
みんなみんなコップン マーク kha〜!!!
by taeco0323 | 2014-12-07 21:23 | *travel ☆プーケット&BKK*