人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41階でお茶会^^

大集団のまま、ランチから場所を移動して
友達が滞在中のエンポリスイートの41階へ♡
41階でお茶会^^_a0122532_2134998.jpg

バンコク市街地の眺め〜^^見晴らしが良い〜!高いところ大好き!笑 ○○と煙は。。。
お茶菓子に選んだのは、
GROOVEに入っている『FAUCHON』のエクレール♡
41階でお茶会^^_a0122532_21345765.jpg

人数が多いので、
きょうは特別!とばかりに
ショーケースのほとんどを買い占めてきました 笑
41階でお茶会^^_a0122532_21354635.jpg

それをさらに切り分けて、いろんなフレーバーをお味見〜♡

のんびりまったりおしゃべりに花が咲いて^^
気の合う仲間が見つかって、
気軽に集まれる距離にみんなが住んでいて、
融通のきく時間がたっぷりあるからこそ!
語り合う時間、お互いのイイところをいっぱい見つける機会ができて
どんどん深まる仲^^

バンコク駐在中だからこそ恵まれたご縁、深められた友情。
ありがたいなぁ^^

駐在は期間限定だから仲良くなってもどんどん卒業していって入れ替わるけど、
場所が変わってもつながり続けるご縁は本当に貴重でありがたい。

fbもあるから近況はお互いにわかるし、身近に感じられているけど
直接声を聞いて、表情を見ながら、手が届く距離で、
互いの呼吸を感じながらおしゃべりできるのは、やっぱりちがう^^
みんな集まってくれてありがとう〜♡ 会えて本当に嬉しかったです!
by taeco0323 | 2014-12-07 21:21 | *travel ☆プーケット&BKK*