ロンシャンのオーダーバッグ*

ブログ更新のペースがおちて、書くのを忘れていましたが^^;
昨年オーダーしていたロンシャンのル・プリアージュ
今回は、このような仕上がりになりました^^

前年オーダーのものとは、ハンドルの長さを変えて、
色は限定色のボンボンカラー×アメジストを組み合わせてみました^^
a0122532_18561310.jpg

AWバージョンなのでピンクと紫の組み合わせがどうも好きなようです 笑
SSだったらきっとピンクとグリーンとか黄色とかをアクセントにするだろうな ^^

さっそく使っていますが、使いやすい^^♪
ハンドルが長いものは肩掛け出来るし、
今回のハンドルの短いものも持ちやすいです。
荷物が多くなりがちなので大容量でもバッグ自体が軽いのでありがたい^^
色もシンプルなコートなどと一緒に持つことが多いので、
ぱっと華やいで良いアクセントになってくれています^^

春色のオーダー会も福岡でも出来たらいいのにぃ〜!笑
[PR]
Commented at 2015-02-16 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taeco0323 at 2015-02-17 22:17
★鍵コメさま
やまーーー!!!お久しぶり!コメントありがとう!
ブログも読み続けてくれてたなんて♡嬉しい〜!ありがと^^
元気?元気?うりぼーちゃんも元気かな?
そして、さすが♪書いた通りです^^やっと!
これからもマイペース日記ブログだけど、離れていても繋がっていられる感が嬉しいので続けます^^
ありがとう〜♡
by taeco0323 | 2015-02-06 18:54 | Comments(2)