人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園あそび*

梅雨があけ、暑い暑い夏の到来。

梅雨の間は雨が降ったらムリだし〜、
夏になったら
暑くて汗はダラダラだし、陽射しはジリジリ肌は痛いし、すぐ疲れるし
日焼けも虫さされも気になって 笑
母はなかなか公園に行く一歩が出ませんが、
子どものことを思ったら
そうも言っていられない。。。

まだ涼しい朝のうちに公園へ!
公園あそび*_a0122532_81359.jpg

久しぶりに公園に行ったら、楽しめることが随分とたくさん増えていた!
公園あそび*_a0122532_82175.jpg

モモじろう、こんなこともあんなこともできるんだ!
こういうものに興味を示すんだ!と
わたしも発見の連続で
あっという間に1時間過ぎていました。すごーい!

目下の問題は、多くの虫さされ。。。
虫よけ対策したけど、防ぎきれない。。。^^;
気づきの多い朝^^
by taeco0323 | 2016-07-18 20:53