人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳*

バンコクにいる時も実はちょっとかじっていた
薬膳。

興味のある分野で、気になりつつも、
本帰国後も日々の忙しさをイイワケにずーっと後回しになっていたのですが、
ふっと、学びたいスイッチが入った瞬間に即行動 笑

セミナーを受けてきました^^
やっぱり面白い!
そして、私の場合、人から直接教えてもらう方が、通信教育よりもずっとずっと頭に入ってくる!笑

モモじろうは、泣かずにおりこうさんで遊んでいたそうです。
お友だちと電車や車で遊んだり、
うんち!と保育士さんに自らお知らせに行ったりもしたんだそう。
すごーい!嬉しい〜♡

帰りの電車でレジュメを読み返して、
おうちに帰ってから、ひとりお茶を淹れて復習。
薬膳*_a0122532_15524223.jpg
集中して、何かに取り組める時間。
今のわたしには、10分でも20分でも
とってもとっても貴重な自分時間。
あ、わたしってこうだった!と自分自身を見つめられる時間、すごく貴重。

春からは未就園クラスも始まることだし、
少しずつ少しずつ、時間の使い方も上手になれるといいな〜。
次回も楽しみです^^


by taeco0323 | 2017-01-27 21:44