人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日に*

晴れて気持ちのよい青空が広がったので、
新年早々、大濠公園♡

晴れた日に*_a0122532_16341698.jpg
向かう途中で、モモじろうがまさかのお昼寝開始 笑
なので、のーんびり原っぱの真ん中で
サンドをほおばって、
あたたかい陽射しとピンと張った空気の気持ちよさを
深呼吸しながら味わってひとやすみ^^
はぁ〜なんだか贅沢〜♪

モモじろうが起きたあとは、
広い芝生をてくてくトコトコ散策。
ボールを抱えていたかと思ったら、
枝を杖代わりにしたり、石ころを大事に握りしめて
興味のおもむくままに、
いろんな場所にどんどこ進んで切り込んでいく性格は
いったい誰に似たんだろう。。。笑

都会の真ん中にある大きな公園。ありがたい場所〜!
今年もいっぱい遊びにこよう^^

by taeco0323 | 2017-01-04 20:32