「ほっ」と。キャンペーン

蚤の市へ*

雨の合間に
護国神社の蚤の市へ*

a0122532_16373086.jpg
当初一緒に行く予定だったダンナさんは、
いつ雨が降り出すかもわからないし、
モモじろうとごはんを食べに行く!というので
おまかせして、
いきなりできた貴重なひとり時間〜♪
わーい♡

おかげさまで、いつもよりゆったりとお店を見て回ることが出来ました^^
お天気がお天気だけにいつもよりは歩きやすくて、
見ている間は雨も降らなかったし、ありがたや〜!
a0122532_17494525.jpg
紅葉するアイビーと、
たまごを抱えたうさぎちゃんを
わが家へ^^

一番の目的だった
cさんのパンもなんとかちゃんと買えて満足!
モモ太の健康おやつもgetできたし◎

モモじろうもパパと一緒にランチして、
くるまもたくさん見て楽しそうにしていたようでよ〜かった^^!

ありがとう自由時間☆


[PR]
by taeco0323 | 2017-02-05 17:57 | Comments(0)