「ほっ」と。キャンペーン

牡蠣を食べに*

週末は、佐賀県太良町の牡蠣小屋へ♪
a0122532_18010125.jpg
義両親、義妹家族と一緒の冬のプチトリップ、恒例行事となりつつあります^^♡

去年と違って動き回るし、いろんなものに興味津々、
そしてママ、ママ〜!という甘えん坊モモじろうも
いろんな人に抱っこしてもらって
私も美味しい牡蠣を堪能^^
a0122532_18034450.jpg
じいじとおててつないで歩いたり、
甲斐甲斐しくお世話してくれるいとこのおねえちゃんたちと
物産館隣接の野原で走り回ったり、
大好きな電車まで見れて
モモじろうもとっても楽しそう^^

a0122532_18050517.jpg
帰りには
武雄の温泉にもみんなで入って
とろりとしたお湯に癒され
大満喫〜♪

家族が元気でみんなそろえること、
うれしい!楽しい!ありがたい!!

牡蠣に、温泉に
エネルギーしっかり充電!
いろんな巡りが良くなってきた気がする!笑

[PR]
by taeco0323 | 2017-02-05 18:08 | Comments(0)