人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

珍しく発熱したモモじろう。

ありがたいことに、
生まれてこのかた、風邪もあまりひかないし、
熱もあまり出したことがないため これで2回目かな?!
親の私の免疫ができてなくて 笑
どう判断していいのかわからなくてドキドキハラハラな夜でしたが、
朝には熱も下がり、病院でも診てもらって
なんとなくほっ。

楽しみにしていたパン教室は
泣く泣くキャンセルしましたが、
仕込み生地を焼き上げてcさんが届けてくださいました(感涙)
発熱_a0122532_18142354.jpg
ほうれん草ベーグルと、プレッツェルベーグル。
ほうれん草の香りがしっかりとして、言うまでもなく美味しい!
どういう考えに基づいて、どんな工程を経てこうなったんだろう〜〜!!!?
あーーーーーーーー、しっかり習いたかった〜〜〜!

けど、何より、家族の健康第一。
モモじろうが元気になったからよしとしよう。うむ。

cさんがお裾分けしてくれたオーストラリアからやってきたグラノーラ*
発熱_a0122532_18183118.jpg
わたしのはハチミツ入り。
モモじろうのはお薬入り。^^

美味しいものは、こころを穏やかにしてくれる。
ありがとう!!

by taeco0323 | 2017-01-31 22:08