砂場で*

ここ数日、一応、病み上がりだし、外は寒いしで
家の中で大人しくしていたモモじろう。
おかげで、全快!

あたたかな日に、公園に行ったら
駆け回ったり、滑り台したり、とっても嬉しそう!!

お砂場のある公園だったので、
最初は砂を触って何やらしゃべっていましたが、
なんか叫んだ!と思ったら、お砂にダーイブ!
そのままとっても楽しそうに転がる!
しまいには、ザッザザー!!!!といいながら自分がブルドーザーになって
這いつくばって遊んでいました^^
砂まみれになったコートを母がパタパタはたいているあいだに、
またまたダーイブ!ブルドーザーモモじろう。

a0122532_18231441.jpg
久しぶりのお外あそびで
なにかが開放、解放?されたんでしょうね〜。

ポケットからも靴の中からも砂がいーっぱい!!!
でも、本当に楽しそう!
わたしにはもうできないけど、なんだかうらやましい!!と思ってしまった^^


[PR]
by taeco0323 | 2017-02-03 18:20 | Comments(0)