ビストロでお祝い^^

tさん&mちゃんと久しぶりの集合♡
1月はいく、2月は逃げる、3月は去るといいますが、
あっという間に時間が経っていて、今回がなんと年明け初の3人集合です^^
しかも高校卒業式やら日程が重なったこともあり
いつもの一時預かりは定員に達していて
モモじろうも一緒に
ビストロミツでランチ^^
a0122532_16071824.jpg
かなり活動量が増えているモモじろう。
大丈夫かなぁとドキドキでしたが、
子連れのお客さんも多く、とてもあたたかな接客をしていただいて
ありがたいひととき。
お隣席のおにいちゃんが食べていた、
お子様ランチもとっても美味しそうでした^^

和やかおしゃべりタイム、
そして、mちゃんのお誕生日お祝いもできました♡
やっぱり、目の前でお祝いできるのが何より嬉しい^^

ランチのあとは、ラルフのセールにもまたまたつき合ってもらって
2人のナイスアシストによりお気に入りも手に入れニンマリ^^
モモじろうもお買い物中はお昼寝してくれて◎

みんなのおかげで
たのしい時間^^ありがとう!ありがとう♡

[PR]
by taeco0323 | 2017-03-01 20:03 | Comments(0)