人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園あそび*

まだまだ寒い日もありますが、
少しずつ寒さも和らいで、青空とあたたかな陽射しに恵まれるようになってきた
きょうこの頃。
晴れたら、お出かけ!
でもインフルエンザも流行っているし、なんとなく室内よりは
開け放ってある空間の方がいい気がして、
ご近所にあるいろんな公園にいそいそと出かけています。

近くの公園は白梅が見事に咲いていてほっこり^^


公園あそび*_a0122532_16355137.jpg
元気いっぱいのお兄ちゃんたちの輪に入れるかなぁと
そっと見守るのも
砂場や滑り台などで一緒に遊ぶのも
私自身も慣れていないから一歩一歩 笑

でも開放的な空間はいい!
付き添いでついていく私も毎回リフレッシュできています^^

by taeco0323 | 2017-02-15 16:33