おもてなし*

ダンナさんの会社の方たちをお招きした週末。

朝からダンナさんにモモじろうのお相手はおまかせして、
私は久しぶりにお料理に集中♪ 
集中して何かをすること、なかなかできないので、新鮮です 笑

男性2人をお招きして大人4人&子ども1人分の晩ご飯って
量がなかなか想像できなくて
大量につくりすぎてしまったので
翌朝、残り物で朝ごはん 笑 
a0122532_16460482.jpg
バタバタした中でのいつものごはんなので、盛りつけもめちゃくちゃですが、
記録用に。
独身男性2名だったので、お野菜多めにしてみました^^

*カプレーゼ
*タコセロリマリネ
*ブロッコリー&パプリカのオリーブサラダ
*アンチョビポテト
*カボチャのポタージュ
*イカのトマトハーブ炒め
*プーレバスケーズ
*フルーツ&チーズ盛り合わせ
*nicoチョコ

相手のことを一番におもってこころをつくす
おもてなし、というには
いろいろ経験不足でまだまだですが、
珍しく集中してお料理できた1日。
つくることは、やっぱりたのしい!


[PR]
by taeco0323 | 2017-02-26 16:41 | Comments(0)