人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ太 12歳^^

モモじろうばかりが登場しますが、
モモ太も毎日元気いっぱい!変わらず、わたしの心のオアシスです^^

モモ太くん、おかげさまで12歳になりました♡
シニア犬の域に入っていますが、
元気にこの日を迎えられて、感謝感謝!

モモ太 12歳^^_a0122532_15322388.jpg
この1年でも、何度、
「モモ太がいてくれてよかった〜!!!!」とこころから思ったことか。。。
お世話に多少の手はかかりますが、
それ以上に、かわいく、愛しく、かけがえのない存在です^^

モモじろうとも2人でボール遊びをしたり、お散歩に一緒に行ったりできるようになって
その姿はとても癒されるし
モモじろうがギャン泣きしていたら、そっと寄り添ったり、
わたしが疲れていたら、じっと見つめてそばにいてくれたり。
やさしいなぁ。

モモ太、いつもいつもありがとう!
これからも元気で一緒に長生きしようね!!!


by taeco0323 | 2017-04-28 15:30