人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライン

気づけばもう4月!
盛りだくさんだった3月のことも記しておきたいところですが、
まずはご連絡。

携帯が壊れてしまい、ラインが再登録になってしまいました。。。
ラインでもつながっていた皆様、ご連絡ください。。。

写真や動画はバックアップを頻繁にとっていたため
セーフでしたが、
ラインはメールアドレス登録するの知らなかった。。。という、、、 涙

携帯ないととても不便。
そして、ラインだけで繋がっている人も多少なりともいて後悔。
人とのご縁は宝もの。
写真や動画など今この瞬間をしるしたものも宝もの。

なんだか怖くなって
買って安心して放置していた
外付けHDDをPCに慌ててつなぎました 笑

3月の日記もまたまとめてどどどーーーっと書きます^^
取り急ぎご連絡。

by taeco0323 | 2017-04-06 19:15