サプライズ来福*

3月9日、サンキューの日に、
モモじろう、無事に2歳のお誕生日を元気に迎えることが出来ました◎

あの出産から2年、わが家にとってのかけがえのない生命が誕生した記念日。
といっても、平日なのでパパはお仕事。
朝は早いし夜は遅いから、
いつも通りのふつーの日だな〜と思っていましたが、
鹿児島から実母がサプライズ来福!

前日の夜に「明日行こうかな!モモじろうちゃんには黙っててね!」 と一通のメール。
母よ、もう少し前に言っておくれ^^;

モモじろうは、突然のばぁばの登場に、
ベビーカーから飛び出しそうなくらい大はしゃぎで大喜び!!!
ばぁばも涙目で大感激!笑
a0122532_20332033.jpg
この姿を見れてよかった^^

このあと、お誕生日プレゼントをたんまりと買ってもらって わたしニンマリ
お祝いランチに行って、
少しでもばぁばの姿が見えなくなると「ばぁばは?どこいったー?」というくらい
1日中ばぁばと遊んでもらって
大満足のモモじろう。

もちろん帰宅後は、モモ太もしっぽフリフリ大歓迎^^
長めのお散歩にもみんなで出かけて
ハッピーハッピー!

来客続きの
お誕生日月間、はじまりはじまり〜!となりました^^




[PR]
by taeco0323 | 2017-03-09 21:27 | Comments(0)