人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクで、美味しいイタリアン♪

さぁやっと9月の日記になりました(笑)

タイ語学校の後、8人でランチへ^^
タイ料理もいいけど、きょうはイタリアンに行ってみよ~!ということで、
soi31の「ナポリ」へ!
バンコクで、美味しいイタリアン♪_a0122532_231761.jpg

タイに来て、初めてかも~!!イタリアン^^うれしい~☆

お店に入ってすぐに目に入るのが奥にある石釜★

バンコクで、美味しいイタリアン♪_a0122532_235761.jpg

ピザが美味しいのかしら~^^♪
8人なので、いろんな味が楽しめるのもうれしい^^

で、頼んだのが。。。
パスタ3種類に(写真はカルボナーラと、ペスカトーレだったかな??)
バンコクで、美味しいイタリアン♪_a0122532_255299.jpg
バンコクで、美味しいイタリアン♪_a0122532_262027.jpg

生地をめくって、アツアツのパスタ♪

そして、ピザ3種^^ 

バンコクで、美味しいイタリアン♪_a0122532_282452.jpg
バンコクで、美味しいイタリアン♪_a0122532_28477.jpg


4種のチーズとマルガリータ、そして・・・

これは。。。なにかの形に見えませんか??

バンコクで、美味しいイタリアン♪_a0122532_295982.jpg

その名も『タイタニック』!!
バンコクで、美味しいイタリアン♪_a0122532_2104173.jpg


ピザもとーっても大きくて、美味しくて、1枚500円台から700円台!
幸せ~!!
タイにいるのを忘れてしまうくらい!!

タイにはいろんな国の人が集まっているからこそかな^^
美味しいお店リスト入り!けってーい♪
by taeco0323 | 2009-09-07 02:15 | *BKK food(Itarian)*