人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木タラ^^

木曜日は、授業の後、みんなでダッシュで近くの市場へ^^

毎週木曜に開かれる市場(=タラート)なので、通称「木タラ」
木タラ^^_a0122532_21274746.jpg
木タラ^^_a0122532_2128264.jpg

大学の敷地内に所狭しと、
雑貨に髪留め、化粧品に、インテリアグッズ、
お花に果物、お野菜、そして、屋台料理!いーーっぱいいーーっぱい並んでいます。
木タラ^^_a0122532_21285349.jpg
木タラ^^_a0122532_21292568.jpg
木タラ^^_a0122532_21294466.jpg
木タラ^^_a0122532_2130211.jpg


市場なので、とーってもお安くお買い物できます。
炎天下にもかかわらず、
たくさんの人で大賑わい。

大学の学食でご飯を食べることもできます。
木タラ^^_a0122532_21303191.jpg

でも、屋台料理で大満足!
途中から写真撮るの忘れて、
みんなで味見味見(笑)
屋台の中で、黒山の人だかりができていたのが
お寿司屋さん^^
木タラ^^_a0122532_21311148.jpg

タイでは、日本食ブーム!
気温35度くらいの炎天下で、生のお刺身を売るのはちょっとどうかと思いますが^^;
飛ぶように売れていました!

10個入りのドーナツ60円とか、焼きたてのお肉とかたくさんほおばって、
短時間でかなりの”あぶら”を摂取した気がします^^;

途中から食べることに夢中になって(笑)
たくさんの人だったのもあって、日傘もささずにいたので、
日にも焼けたし、顔もドロドロ~(怖)

でも、そのあと、あるところに行ったのです~^^
それは、次の日記で☆
by taeco0323 | 2009-09-07 21:32 | *バンコクライフ タラート*