人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンブーンで打ち上げ^^

タイ語のクラスのみんなで
前期終了お疲れ様~\(^o^)/ランチ会をしました。

場所は、『ソンブーン』

小泉元首相や皇室の方々もいらしているので、知っている人も多いのでは?

タイ語の先生も「ココのカニカレーを食べずに日本に帰らないでクダサイ」というくらい
蟹カレーが有名なお店^^

こちらが蟹カレーと、お決まりのスイカシェイク
ソンブーンで打ち上げ^^_a0122532_18563666.jpg


カニの殻つきと、殻なしと選べるようです^^

カニがいーっぱいなのわかるかなぁ?
辛くなくて、カニみその味がしーっかりする、奥深ーい味♪ 美味しいです!(^^)!


ランチ会の会場となったソンブーンはサムヤーン駅にある5号店。
この支店だけランチ営業しているようです。(他の店舗は午後4時からみたい)

夕方以降、外に出られない女性陣にはありがたいです^^

住みなれた日本から、常夏の国 タイにやってきて、
右も左もわからない、不安定な時期を一緒にすごした仲間^^

“バンコクのタイ語学校の教室”で出会わなかったら一生接点のないような人たちが集まっていて
不思議だなぁと思いながら、
これもご縁♪とみんなでテーブルを囲みながら思いました。

あ、テストの結果。
全員合格ヽ(^o^)丿!!

後期は、月曜日からです~(意外に休みが少ないのよね~。また朝からお勉強生活だ。。。)
by taeco0323 | 2009-10-22 18:35 | *BKK food(Thai)*