人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ太のお気に入り^^

5日の土曜日が国王誕生日だったため、土・日・月と3連休のタイです。

最近涼しい(と感じる)バンコク。
モモ太も元気いっぱい(^o^)丿
モモ太のお気に入り^^_a0122532_1245223.jpg


最近のモモ太くんの一番のお気に入り♪がこちら。
モモ太のお気に入り^^_a0122532_1252339.jpg


涼しくなってきたので、新しいベッドを買ってみたのですが、
さすがは、我が家のわんぱくぼうず。
おとなしく座ってるだけじゃものたりないようで・・・

鼻の先でぬぃぃーーっと押したり、
両手で犬かきするみたいに引き寄せて、とてとてっとバックで進んだり。。。

自分の納得する場所に到着すると、
よいしょっと短い脚をあげてベッドの中に座って、ご満悦顔(^-^)

部屋のいろーんなところに『モモ太島』を持って行って、くつろいでいます(^_^;)

モモ太のお気に入り^^_a0122532_125474.jpg
ぼくのベッド~(*^^)v いつもぼくといっしょ♪
by taeco0323 | 2009-12-07 12:02 | *バンコクライフ モモ太*