人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ビストロM』

ソイ24にあるマリオットの『ビストロM』に行ってきました^^
『ビストロM』_a0122532_0355114.jpg

                               昨年10月にできたサービスアパートの1階

6つのプレフィックスメニュー。どれも美味しそうで迷う迷う!
前菜中心に選ぶ人、メイン中心、デザート中心。選び方は人それぞれ(笑)

『ビストロM』_a0122532_0411495.jpg

窓際の席に座ると、日差しの強さをもろに感じる暑い暑いバンコクで(最高気温35度デス!!)、
まずのどを潤してくれたのは、シェイク♪

『ビストロM』_a0122532_0365672.jpg

みんなそれぞれマンゴーにストロベリーに、ベリーベリー♪色もかわいくて美味しくてgood♪

量が多いよ~と聞いていましたが、目の当たりにしてびっくり(笑)
前菜からしっかりしています。
『ビストロM』_a0122532_0372642.jpg

バンコクでは高級品!のスモークサーモンのサラダ。
『ビストロM』_a0122532_037456.jpg

香り豊かなきのこのポタージュ。(逆側から撮った・・・)

メインの鶏のグリル!ポテト側から撮ってしまいましたが、大~きなお肉に骨付き肉も。
『ビストロM』_a0122532_0381063.jpg

到底、女性一人で食べきれる量じゃありません^^;おなかすかせてくればよかった(笑)
こちらは、お友達の頼んだ『ビストロMバーガー』。
『ビストロM』_a0122532_0383377.jpg

ビストロってフレンチ・・・っだったよね?!と確認し合っちゃうくらい、なんだかボリュームがアメリカーンな感じ(笑)

アップルパイも美味しい~!
『ビストロM』_a0122532_0394121.jpg


女子にとってスイーツが重要なのは日本でもそうですが、
ケーキが甘すぎたりヘンテコな味だったりいまいちなことが多いバンコクでは、
デザートが美味しいとポイント大です!

ドリンクと前菜、メイン、デザート、最後のお茶で400バーツ!(約1200円)
どのお料理も美味しいし、ものすごいボリューム!
そして、有名ホテルに入っているお店らしくサービスもとても気持ちがいいお店なので、
満足度大です。

プレフィックスなので、他のメニューも食べてみたいなぁ❤
量が多いから今度はダンナさんと一緒にいこう(笑)
by taeco0323 | 2010-02-09 00:44 | *BKK food(other)*