D'Sens

夜はkさん&rさんと一緒に
デュシタニのフレンチ『D'Sens』へ^^

タイ王室も御用達のホテル・デュシタニのフレンチ☆
“フランス・モンペリエのミシュランスター店
『ル・シャルダン・デ・サンス』と提携しており、
世界トップレベルのフランス料理を味わえる”と評判で
昔から気になっていたお店^^ 最後に来れた〜♡

日本のオータニのような、格式高くも古式ゆかしい雰囲気^^

バターはエシレ^^

パンもとってもおいしい♪フーガスやエピ、こんな風に小さく成形してもかわいいんだ〜♡

泡もキレイにあがって。。。いるのをみたら、みんなで撮影会^^;写真はのちほど

カンパーイ♡
a0122532_027327.jpg

Foie Gras Poele de Canard et Asperges Vertes Grillees,Echalotes et Tomates Confites,Reduction de Muscat.
a0122532_0281027.jpg

Raviole de Homard en Transparence de Daikon,Vinaigrette au Miel de Romarian,Petits Legumes Croquants et Herbes Fraiches.

Selle d'Agneat Rotie au Thym,Carottes Fumees et Appetits,Coulis de Coriandre et Echalotes Roties.

どれも本当に美味しかったーーー!

静かで落ち着いたオトナの空間。
ゆっくり語らえてとっても充実した時間でした。

2人と話していて感じたこと。
どこへいっても、どんなときでも
小さな幸せ、いつも見つけられる人でいたいなぁ^^

そして、いつまでも夫婦仲のよい
家族みんなの笑顔溢れる家庭を
これからも築いていきたいな☆と感じました^^ 

kさん&rさんありがとうございました〜♡
[PR]
by taeco0323 | 2013-07-29 23:35 | *BKK food(French)* | Comments(0)

yちゃんがバンコク駐妻を卒業することに。。。
送別会“第一弾”で、このグループは何度もする傾向にあります 笑
タイらしくオリエンタルホテルへ♡ ※この日記、写真かなり多めです。あしからず
a0122532_12465480.jpg

ロビーのオブジェ。最近、しゅっとしたデザインが多い気が。
今回は竹!
a0122532_12482316.jpg

凛として素敵。
a0122532_12485257.jpg

南国らしい鮮やかな色の蘭と、和の雰囲気溢れる竹。
a0122532_12494599.jpg

生け方、飾り方もステキ!
a0122532_1250716.jpg

どこを見ても美しくてテンションあがります。
a0122532_1250594.jpg

天井からつり下げるデザインも涼しげで美しい〜!
a0122532_12514598.jpg

お花だけでだいぶ枚数撮りましたが。。。
a0122532_12531094.jpg

花香るメインロビーを通り抜けて
a0122532_12533613.jpg

目指すは、フレンチ『ノルマンディー』♪
a0122532_12542012.jpg

久しぶり!
a0122532_1255071.jpg

一気に日常から抜けて、優雅な気分を味わえるひととき。豪華な空間。
a0122532_12592534.jpg

メニューbookがとても色鮮やかな黄色に^^
a0122532_1301261.jpg

めいめい選んで優雅ランチスタート♪
a0122532_132487.jpg

ノルマンディーのNの入ったバター
食器もクリストフルはじめシルバーが美しくて、ひとつひとつうれしい!

アミューズ
a0122532_13312339.jpg

そして、カンパーイ!
a0122532_1332910.jpg


Slow cooked black tiger prawn,primavera vegetables,rhubarb and Granny Smith apple
a0122532_15583459.jpg

美しい盛りつけ!
a0122532_15591828.jpg

サーモンのタルタルも美味しそうでした♪
a0122532_15581539.jpg

Roasted duck breast,polenta marinated shogun and pomelos
a0122532_15563329.jpg

アーヒル♪とユーモアたっぷりにサーブしていただきました。笑日本人慣れしているようです^^
a0122532_15565843.jpg

デザートはケーキワゴン♡から。
a0122532_13323894.jpg

一人一人2種のケーキを選んで、ソースで絵を描いてもらえます^^
a0122532_1339739.jpg

私はマンゴータルトにティラミス♡ティラミスのチョコレートの上にもお花描いてくれてた!
お花もかわいいけど、リクエストで臨月のaちゃんはゾウさんを描いてもらいました^^
a0122532_13401930.jpg

タイ文字でチャーン(ゾウ)と書かれています。足のしわまで!リアルなゾウさん^^
ピックの先を使って描き出される一種のアートにみんな大盛り上がり。

お茶菓子にはマカロン。
a0122532_15574798.jpg

そして、サプライズでバースデーケーキも登場!
a0122532_13365629.jpg

yちゃんお誕生日おめでとう〜♡

そしてまたまたサプライズでyちゃんからみんなへ手作りアクセのプレゼント♡
それぞれの個性、好みをしっかり見抜いたパーツ選び。
急な転勤で忙しい中、ありがとう♡うれしすぎです!
a0122532_13414560.jpg

kさん、aちゃん、私。どれが誰のか分かるかな〜^^?
yちゃんのアクセは色も形もかわいく繊細で華奢で大好き♡
イヤリングな私にはとっても心強い味方!だったので、
離れてしまうのは残念極まりなし。

送別会と銘打っていますが、終始明るく、
写真撮影大会@オリエンタルの素敵なお化粧室。。。で大爆笑したり
そのままステンレス問屋さんにお買い物に行ったり。。。普段通りの雰囲気^^

独特のセンスで、華やかな雰囲気の中にも動と静がしっかり息づいていて
いろんなカラーを持っているyちゃん。
まだまだ会える!という気持ちがあるからかな^^
a0122532_1336462.jpg

まださみしくないもーん^^
貴重なバンコクライフ、悔いのないよう
笑顔いっぱい!最後まで走り抜けましょー!
[PR]
by taeco0323 | 2013-05-09 22:43 | *BKK food(French)* | Comments(0)

久しぶりづくし^^

早いもので11月になりました。時間が経つのは本当に本当に早い。。。
期間限定の貴重なバンコクライフ、
時間のある時、動ける時に、
やりたいことして、行きたいところには行かねばっっ!!むんっ!

ということで、きょうはジムトンアウトレットへ♪
久しぶり〜♡
テーブルランナーなどなどを作るための布を探しにいってきました^^
たくさんの種類豊富な布を目の前にすると
あれも作れる、これも作りたい!(正しくはお仕立て屋さんに作ってもらうんですけど・笑)
想像力がむくむくー!
ヤワラートとはまた違う種の生地たちにわくわくー! 
どうどう、わたし(笑)制御するのが大変です^^;
既製品のバッグなどのフロアも溢れんばかりに品が大充実!
なぜか衝動買いまでしました。母へのプレゼント♡だからよしとしよう(ぷぷ)

ランチはこれまた久しぶりに(2年ぶりくらい?!)
ソイ59のフレンチ『bonjour』へ^^
フリーペーパー効果なのか、日本人の奥様で大盛況でした(笑)
a0122532_222117.jpg

白鳥に、つがいの白いクジャクに、ウサギがお庭に居るのを眺めながら
a0122532_232244.jpg

お得なランチセットで、お味が確かめられます^^
a0122532_242189.jpg

エネルギー補給したあとは、
ソイ51にある日本食材店『誠屋』へ^^
こちらもひっさーしぶりの訪問でしたが、
日本らしい味覚の宝庫〜!というか、今食べたい!!と思っていたものが
ずらーっとそろっていて
2人でテンション上がりまくり↑↑↑

店内を隅から隅まで何度もぐるぐるして(笑)
お魚メインの重い荷物に両者、大満足〜^^

リストを書き出して、ひとつひとつクリアしていくのも大好きなメモ魔なわたくし。
きょうみたいな再発見もあることだし、
後悔のないように!初心忘れるべからず!(ん?なんか違う?)
さぁーて次はどこ行こうかな〜♪
[PR]
by taeco0323 | 2012-11-01 22:33 | *BKK food(French)* | Comments(0)

4coちゃん壮行Party♡

なんだかあっという間に、
そしてあまり実感のないまま迎えてしまったこの日。
寂しくなるような言葉は使いたくないので“4coちゃん壮行Party♡”

会場はソイ16のフレンチ『MADUZI』
a0122532_2022978.jpg

いつものごきげんメンバーなので、個室を予約(大正解・笑)
a0122532_20222940.jpg

空のグラスが並ぶテーブル、宴の前の静けさ。(嵐ではありませんよ~)
a0122532_20232945.jpg

さぁーて、“いつもどおり” 何本のワインがあくかな~^^♪
a0122532_20241795.jpg

7人全員そろってPartyのはじまりはじまり~!
a0122532_20244979.jpg

バターが美味なほっかほかのパン。
お料理が来る前からおしゃべりで個室はすでにあったまっております。
a0122532_20254136.jpg

選べるコースから、名前に思わず飛びつき
「からだの中からきれいになるアンチエイジングコース」を選択。

★アペリティフ: イラン産ドライレモンと蜂蜜のレモネード
a0122532_20312833.jpg

まずは泡で乾杯~♪
a0122532_20321682.jpg

★自家製サーモンリエットと有機アボカドのアンサンブル
a0122532_20335752.jpg

★セップ茸が香る鴨胸肉とニュージーランド産ムール貝のナージュ仕立て ポワロ―のグリル添え
a0122532_20352324.jpg

上からのぞくとこんな感じ^^
a0122532_20354526.jpg

★メインはお肉をチョイス。
骨付き豚ロース肉とオリエンタル手長エビのアンサンブル 赤ワインで煮込んだドライプルーン添え
a0122532_2037989.jpg

ワインはこちら。
a0122532_2112340.jpg

チーズの盛り合わせ^^
a0122532_20372653.jpg

そして、デザートターイム♪
★ローズゼラニウムソースのブラマンジェとベリーソース
a0122532_20401219.jpg


スタッフと目配せし合いながら(笑)主役の4coちゃんのもとに運ばれてきたのはこちら。
a0122532_2038483.jpg

お店の人に、私の独断で、私が贈られて一番うれしかった言葉を書いてもらいました^^
ずっと友だち♡

プレゼント贈呈の時に、なぜかみんなでHAPPY BIRTHDAYを大合唱♪したり、
恒例の写真撮影大会が始まって、多くの面白秘蔵写真が生み出されたり(笑)
お酒が進むほどに、場もあたたまり、口も滑らかに、個室で大正解!大爆笑な時間。
明るい笑い声が、このメンバーにはピッタリ!

しんみりする場面もなく、いつものように
楽しくわいわい過ごした時間。
いってらっしゃーい^^ とぽーーーんと背中を押すような会でした^^

きっとこのメンバーならいつまでもこの調子で(笑)いつでもまた集まれると信じて^^
[PR]
by taeco0323 | 2012-06-22 17:16 | *BKK food(French)* | Comments(0)

東京の中・高女子校時代のaがお仕事の出張で来タイ^^♪
ご希望がフレンチ~!ということだったので、
オリエンタルホテルのフレンチ『ノルマンディー』へ^^❤ 洪水後以来だから久しぶり~❤

オリエンタルホテルに到着するなり、カメラがたくさん!すごい人だかり。
いつもは上品で静かなロビーがカメラと人でごったがえしていました。
a0122532_14313172.jpg

どうやらこの日は、タイの有名な女優さんのwedding partyだったよう^^
a0122532_14315481.jpg

次から次に着飾った美しい人たちが入ってくるたびにフラッシュがたかれ、
モデルさんや女優さんらしき細くて美しーい人たちが❤
タイの芸能人、まーったく名前を知らないのでわかりませんでしたが、
ひっきりなしにインタビューされてたりしてるし、きっと有名な人だよ~と、
aと再会するなりその報道陣に混ざって撮影&ファッションチェック(笑)
いきなり楽しいひとコマ。

華やかなロビーを抜けて、ちょっと館内散策をしておなかをすかせて、ノルマンディーへ^^
リクエスト通り、川沿い&ピアノ近くの良い席❤
a0122532_14322045.jpg

ピアノの音も心地よく、着席から気持ちも優雅に^^
a0122532_14323729.jpg

ノルマンディーディナーstart♪
a0122532_14335894.jpg

準備はok?の声とともにN字バター登場。
a0122532_14351095.jpg

コースは4品と6品のフルコースと選べます。この日はフルコースで^^
a0122532_14354870.jpg

中学1年生の時から続く仲、
わたしの数々の引っ越しなどで間は空いたものの
こうして繋がり続けるご縁に、そして、バンコクでの再会というluckyに乾杯❤
a0122532_14455832.jpg

まずはアミューズ^^
a0122532_14461118.jpg

お次は、フォアグラ❤ノルマンディーの「N 」^^
a0122532_1436836.jpg

ロブスター
a0122532_14365819.jpg

シーバス&トリュフ
a0122532_14372721.jpg

ピジョン(ハト)のお肉
a0122532_14375679.jpg

どのお皿も、ソースが加わり、いろんな表情、お味を楽しめるように演出。
ちゃんとシャッターチャンスもくれます(笑)
そしてどれもとても盛り付けがかわいくて、乙女心をくすぐります^^♪

これからデザートタイムへ。。。というところで、
外から輝く光が!
a0122532_14381546.jpg

川面から花火~!!!思いがけず花火のショーまで見れちゃった❤

そして、お決まりのテンションあがるデザートワゴン。
a0122532_14382861.jpg

豊富な種類のケーキなどの中から2つ選んだあと、
手書きのソースでその人をイメージして作ってくれるプレート^^
a0122532_14383646.jpg

わたしの。ハートがいっぱい~!!これ初めて見た!!
a0122532_1439223.jpg

aの^^ こちらも素敵❤
a0122532_1439349.jpg

デザートで終わり~♪お茶と小菓子かなと思っていたら、こちらが登場!
a0122532_14395248.jpg

ストロベリー♪とってもsweet❤だけどもうおなか限界(笑)でもアイスだし…
a0122532_1440561.jpg

そして、シャッターチャンスやアングルのオススメまでしてくれて(笑)なんとお花もチェンジ^^
お茶と一緒に今度はチョコレートまで登場!(これはお持ち帰りにさせていただきました・笑)
a0122532_14402233.jpg

お店に入ってから3時間半かけて
おしゃべりしながらゆっくりフルコースをいただいたので
もう最後の方は苦しいくらいおなかいっぱい!
帰りにはさらに生チョコのプレゼントまであって、なにからなにまで至れり尽くせり^^
a0122532_14411296.jpg

バリバリのキャリアウーマンとして、
生きがいや責任意識を強く持って働いている彼女の姿にまた刺激をもらいました^^
aは中1松組の時の同級生。
あの頃のかわいらしい記憶が印象強いから、余計にそのギャップが新鮮。
ひとりのオトナの女性として、凛とした表情がとっても印象的でした。
中学からの同級生はみんなとっても優秀で、それぞれの道をしっかり歩んでいる様子^^
a0122532_144222.jpg

ひとつひとつの積み重ねって大事だな。
自分らしく!自分を磨くことを忘れずに。常にまわりに感謝して。
a0122532_14421678.jpg

元気ももらえて、とっても楽しい一夜でした❤
[PR]
by taeco0323 | 2012-05-16 23:07 | *BKK food(French)* | Comments(2)

dOrsay

朝ヨガですっきり〜♪したあとは、
最近街中バッタリ率も高いuちゃんと一緒に
ソイ ランスアンにあるフレンチ『オルセー』へ^^
a0122532_12414195.jpg

店内は、
フランスで育ったオーナーが好きだったというオルセー美術館をイメージ。
a0122532_1242990.jpg

窓も大きく、晴天に豊かな緑、ランスアン、いいな~❤
a0122532_12421924.jpg

こだわりの本場のフランス料理!との宣伝文句、いかに~^^?!
a0122532_12423131.jpg

サラダとムール貝set?を頼んでシェア♪
a0122532_12424275.jpg

ちょっと説明がわかりにくかったけど総合的に美味しいので、まいっか^^
a0122532_1243239.jpg

ムール貝♪ 美味しい〜!
a0122532_1243487.jpg
新婚旅行でフランスに行ったとき、ムール貝の有名店で
フランス人がみんなムール貝の入ったバケツをもりもり食べている記憶が蘇りました^^ 懐かしい*

アスパラガスのクリームスープに、フレンチフライも。
a0122532_12433659.jpg

このほかにサラダも頼んでいたので
十分満腹〜!

ニコニコ顔でお店をあとにし、
帰りにお店の下の階にある日本風な雑貨屋さんspoonfulをのぞいたりしたあとは
久しぶりにプラチナムファッションモールへ!

さくさくっとお気に入りを見繕ってきました♪
そしてまだまだ続きます〜♡
[PR]
by taeco0323 | 2012-05-14 20:20 | *BKK food(French)* | Comments(0)

LYON

まったく動かない避難生活中に2キロも太ったというのに、
バンコクに戻ってきたのがうれしくて食欲もモリモリ^^; 
ほっぺのお肉が視界に入るようになり、あごのラインも消えそうですが!
何より心の栄養源!のお友達に会えるのがうれしいのであります!!
という、堂々たる言い訳をひっさげ、ランチ(笑)

前々から気になっていたルアムルディーにあるフレンチ『LYON』へ。
a0122532_20182954.jpg

洪水の間もずっと連絡を取り合っていたワンコつながりでもあるjちゃんと^^
ワンコと一緒にバンコクに残っているお友達の存在、情報交換したり、心強かったな~。
a0122532_2019421.jpg

愛するワンコを一緒に日本に連れて帰りたくても
動物検疫があるため
血清を取った日からタイ国内での180日間の待機が必要。
そして、この血清の結果の有効期間は2年間。
手続きも少々面倒なため
本帰国予想時期から逆算して準備をしておいたりするのですが、
一時帰国に合わせてちょうど手続きし始めようかなーと思っていたところで洪水発生。
いろいろ勉強になりました。。。

でも、無事にこうして会えてよかった^^
ほっかほかのパンに感激しつつも、再会の瞬間からおしゃべりはとまりません(笑)
a0122532_20243841.jpg

いつもの生活が少しずつ戻ってくると忘れがちだけど、あの不安な経験はこれからに生かさねば。
a0122532_2025495.jpg

おしゃべりに夢中になりながらもずっと気になっていた
上品な空間に、給仕さんのジャケット…印象的でした(笑)
a0122532_20271574.jpg

パンプキンスープにカニ肉のクレープ。
a0122532_2028953.jpg

そしてメインはがっつりステーキ!(太りますよ~!・・・わかってます^^;でも美味しかったぁ♥)
a0122532_20291430.jpg

しかもデザートまで付いてます。濃厚なチョコレートアイス♥
a0122532_20293947.jpg


この1カ月、しゃべりたかったこと、いーーーーーっぱい語らいました^^*
同じ経験をしたからこそわかりあえることも多く、
会話と、相手の大切さがよーくわかった時間でした^^
jちゃんありがとう~!またあそぼうね♪
[PR]
by taeco0323 | 2011-11-29 20:13 | *BKK food(French)* | Comments(0)

ノルマンディー*

ありがたいことに予定がいっぱいで日記がどんどんたまっていく~(>_<)!!
いつもの生活が少しずつ戻ってきて、改めて実感を強めていること、
まわりのみんなのおかげで私は笑っていられるんだな~^^ということ。
私にとって多くの人との時間は不可欠。やっぱりよき友はかけがえのない宝です^^

洪水避難で一時帰国していた友たちが少しずつ戻ってきた~!ということで、さっそく集合~!
どこにする~?と作戦会議でいろんなお店が上がりましたが、
親愛なるバンコクでの新たなスタート(大げさか…^^;でも、ある意味そうでもあります!)
ということで(!?)オリエンタルホテルにお出かけ^^

バンコクのホテルで別格、最高級と称され、駐妻の人気&あこがれNo1を誇るホテル^^
a0122532_156143.jpg

いつ来ても、
ひんやりとした清浄な空気、生花の色鮮やかさ、自然で上品な香り、
そこかしこにちりばめられた演出にうっとり^^

久しぶりにオリエンタル独特の空気に包まれて、ほっ^^
目指すはフレンチ『Le Normandie』
a0122532_2521669.jpg

チャオプラヤ川を見渡せるレストランですが、ここはまるで別世界。
a0122532_253877.jpg

満席でした。
a0122532_23995.jpg

久しぶりの再会を喜び合いながら着席。
a0122532_223554.jpg

洪水の早期終息と平穏なバンコク生活を祈って、
a0122532_26461.jpg

泡で乾杯^^
a0122532_263687.jpg

無事に笑顔でまた集まれたことに感謝。

メニューを選ぶにもネタはつきず、絶えずあふれるにぎやかな笑い声。
a0122532_281019.jpg

いろんなことが起きるけれど、今この瞬間も大事にしなくては、と
a0122532_29027.jpg

みんなでパチリパチリ(笑)
a0122532_293074.jpg

カメラ所持率かなり高いです。
a0122532_295753.jpg

特別な毎日の中でも、ノルマンディは特に特別(笑)
a0122532_2105475.jpg

なので(?!)メインは6人中5人がステーキ(爆)
a0122532_2114526.jpg

スタミナ付けて、また動き回らねば!
a0122532_2122095.jpg

残りの一人もお肉。肉食系女子6名であります。
a0122532_2125998.jpg

デザートタイムはまたまた別バラ。
a0122532_2144496.jpg

夢のデザートワゴンの登場にテンションもあがり^^
つぎつぎと描きあげられていくプレートの絵にまたわいわい*
a0122532_2162762.jpg

特別な1日、スペシャルオーダーで姉さまが頼んだプレートはこちら^^
a0122532_2174484.jpg

赤ちゃんゾウ♥ さすがはオリエンタルマジック^^
タイを象徴するゾウの愛らしい絵を前にいろんな思いを重ねました。

マカロンも特別おめかし^^
a0122532_2185618.jpg

喜怒哀楽?! 表情豊かなマカロンちゃん。ここでも感じることいっぱい。

カプチーノもオリエンタルマーク!
a0122532_2432089.jpg


オリエンタルならではのホスピタリティで、
この1カ月でたまった何かを
ゆっくりゆっくりとほぐしてもらったかのような時間でした^^

パイタリティあふれる素敵な仲間たちに会って
情報も飛び交い、次なる楽しい計画もいっぱい!見通しがきかない状況から解放された感じ。
たくさん笑って、いっぱいおしゃべりして、元気が出ました^^

やっぱり笑顔が一番!
a0122532_1551893.jpg

友達ってありがたい^^
a0122532_1554431.jpg

今あるこの環境に感謝して、
貴重なバンコクライフ、エンジンかけ直して、再スタートですp(^^)q
[PR]
by taeco0323 | 2011-11-25 22:41 | *BKK food(French)* | Comments(0)

タイ語学校時代からの仲良しkさんとtちゃんのお誕生日会で
ソイ31の『ル・ヴァンドーム』へ^^
9か月になるaさんbabyちゃんも一緒なので、またまた個室♪
今回は写真撮ってきました(笑)

こだわりの詰まったおしゃれ~♪な個室^^
a0122532_1443119.jpg

つかの間の日常からのエスケープです♪
a0122532_14435567.jpg

個室内にお化粧室も付いていて、プライベート感たっぷり。
a0122532_14445056.jpg

テレビでDVDを見れるようになっているので、子連れでも安心^^
a0122532_14453458.jpg

案の定、hちゃんも絵と音に興味津津。
a0122532_1446695.jpg

                            お背中モデル出演頂きました^^
ちょっと前まではなかったのに、今回は、写真入りのメニューが登場。
a0122532_14473141.jpg

3コースメニュー、選びやすい^^
こちらのお店、前菜メニューがボリュームあり!
a0122532_14475777.jpg

メインはシーバスに。
a0122532_14482775.jpg

デザートタイムにはお誕生日お祝いも^^
a0122532_14491031.jpg

2人のお誕生会でしたが、
会話の中心は終始、hちゃん❤
a0122532_145003.jpg

小さなアイドルがいると場が和んで、みんないっぱい笑わせてもらいました^^
しっかり見つめて微笑んでくれたり、一緒におうた?を歌ったり、
かわゆい~(●^o^●)
私もいーっぱい写真撮っちゃいました~(笑)

みなさまありがとう~♡
[PR]
by taeco0323 | 2011-08-19 19:40 | *BKK food(French)* | Comments(0)

4 Garcons

おうちのネットの調子がすこぶる悪くて苦戦中^^;
日記はたまりにたまっていくので、忘れないうちに書いていきまーす!!

この日は、バレトンの翌日。
体中がビキビキ筋肉痛の中、いつものフラレッスン^^ 
筋肉痛がひど過ぎてぜーんぜんひざ腰が使えませんでした(笑)

ボロボロの体を引きずって(汗)
jちゃん親子と久々ランチ~♪@『4Garcons』
a0122532_16562364.jpg

トンローソイ13にあるフレンチ。
a0122532_16572782.jpg

広々とした店内。
a0122532_16553090.jpg

ソファもいっぱいあって、5か月のbabyちゃんと一緒でも安心^^
a0122532_1711256.jpg

3コースメニューより、
まずはクレソンのスープ。
a0122532_171514100.jpg

ほろほろのポーク^^ 
a0122532_17154954.jpg

クレームブリュレ^^
a0122532_17164966.jpg

どれも美味♪ 
特にメインはかなりボリュームがあった(のに食べちゃった)ので、晩御飯食べられず(笑)
調整が必要というか、自分の食欲のコントロール能力がほしいです(笑)

すくすくともう5か月になったbabyちゃんとjちゃん。
毎日を丁寧に生活して
楽しみながら子育てをしている様子がとっても癒されました^^
kちゃんかわいかった~❤
[PR]
by taeco0323 | 2011-07-28 21:08 | *BKK food(French)* | Comments(0)