カテゴリ:*travel Thai?サムイ島*( 2 )

サムイ島☆女子旅♪

鹿児島からはるばるバンコクまで飛んできてくれたmちゃんと一緒に
サムイ島へ行ってきました♡
a0122532_20233768.jpg


今から10年前にプーケットに一緒に旅行に行き、
2年半前にはバンコクにも遊びにきてくれたmちゃん^^
今回はサムイ島♪
私は、7年ぶりのサムイです♡ 7年前、まさか4年間もタイに住むとは思ってもいなかったな〜

就職試験のときに人事部のおねーさんだった3つ年上のmちゃん。
その会社からも内定をいただいて、その後、私は全く別の業界に進んだのに^^;
なーぜーか^^こんなにもずっとご縁が続いている
ありがた〜い仲良しさんです♡

今回の旅は、海を間近に感じながら、ゆーったりのーんびり♪癒し旅♡
今までに、現況に、これからに、悩みも、感じていることもいろいろと
3日間、たっくさん語らって☆
なんだか心身ともに、いろんな流れの交通整理が出来ちゃったみたい^^
気の置けない、話しやすい友に感謝!!

お天気にも恵まれて 雨は夜とか移動中に降ってくれてセーフ♪
とっても癒されたサムイの旅。
一眼で写真もたくさん撮りましたが、アップは来月です〜^^;
[PR]
by taeco0323 | 2013-07-16 20:30 | *travel Thai?サムイ島* | Comments(0)

今から♪

日本からmちゃんが2度目の来タイ~!
今からリフレッシュ&癒しの旅に
行ってきます!


a0122532_1383710.jpg

バンコクエアウェイズ、エコでもOKだった!と思い出してラウンジしっかり利用。笑

久しぶりにプロペラ機ですー!!

a0122532_1454489.jpg

いってきま~す♡
[PR]
by taeco0323 | 2013-07-13 23:34 | *travel Thai?サムイ島* | Comments(0)