人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイジャンランチ♪

厨房での料理教室の後は、
ペニンシュラの誇るチャイニーズレストラン『メイジャン』に場所を移して、
コースランチ~♪

とっても上品で、いつもたくさんのお客さんで賑わうメイジャン。
一番乗り♪
メイジャンランチ♪_a0122532_217584.jpg


しかも、個室を準備してくださっていました^^
メイジャンランチ♪_a0122532_2282694.jpg

お花もきれいなアレンジ^^
メイジャンランチ♪_a0122532_2284516.jpg

メニューを見てびっくり~!
メイジャンランチ♪_a0122532_2395530.jpg
お料理教室のオプションなのに本格的なコースです♪

一部、内容変更がありましたが、どのお料理も美味しかった^^
メイジャンランチ♪_a0122532_2293230.jpg

メイジャンランチ♪_a0122532_2403274.jpg
メイジャンランチ♪_a0122532_2302457.jpg

メイジャンランチ♪_a0122532_230466.jpg

メイジャンランチ♪_a0122532_2315787.jpg

メイジャンランチ♪_a0122532_2322980.jpg

メイジャンランチ♪_a0122532_2325133.jpg


御覧の通り、ものすごい品数で、
最後は、おなかがはちきれそうでしたが^^;
とても美味しくいただきました☆

中国茶もお料理に合わせて3種類もいただきました^^
特に、マンゴープリンは、濃厚なマンゴーそのものの味が引き立っていて絶品でした!

このあと、料理教室受講修了書を持って料理長との写真撮影や、
ペニンシュラのアフタヌーンティのバウチャー券、
ペニンシュラ特製XO醤のおみやげまで❤
メイジャンランチ♪_a0122532_2342964.jpg

ついでに、客室まで見学させていただいて、大満足の1日だったのでした^^

そして、うれしい出逢いも❤
4coちゃんのお友達のmさん♪
イタリア通でおしゃれな女性☆
最近出逢う人はみんな
語学がとても堪能だったり、得意なものをいっぱい持っている女性ばかりです^^ すごい~!
二人の美人さんと一緒に
幸せーでおなかいっぱいの1日でした^^

私も何か身につけられるといいなぁ^^ がんばろう~!
by taeco0323 | 2010-04-21 23:14 | *習い事 (中華料理)*