人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harveyその2^^

よそ見して、ずっこけて、すりむいた膝のまま^^;
トンローソイ9にあるカルフォルニア料理『Harvey』へ^^

前回とても美味しかったので、2度目です^^♪

やっぱりどのお料理も見た目も美しく、美味❤ボリュームもあります。
Harveyその2^^_a0122532_1115058.jpg

バンコクでは、お高めのノルウェーサーモンもふんだんに♪
Harveyその2^^_a0122532_12447.jpg

この間は、サフランソースのビーツパスタだったので、
今回は牛肉の赤ワイン煮に^^
Harveyその2^^_a0122532_122950.jpg

アマレットとスフレも濃厚~☆
Harveyその2^^_a0122532_112634.jpg


今月、バンコクに来たばかりのSちゃん^^
いろいろと話しながら、
『私もちょうど8か月前、こんなかんじだったなぁ』となんだか懐かしくなりました。
・・・って、私もまだ8か月しかバンコクに住んでないんですけどね・・・^^;

まだまだ行ってないとこ、やってみたいのにやってないこといーっぱい!!
同じバンコク生活1年生どうし、仲良くできるといいなぁ❤
どんどん広がるご縁に感謝!!
by taeco0323 | 2010-04-22 20:10 | *BKK food(other)*