人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍と紅茶^^

この日の本題は実はこれから^^

jちゃん宅へおじゃまして、刺繍~♪
せっかく教えていただいたのに、
一時帰国&デモで、すっかり記憶の彼方に飛んで行ってしまったステッチの仕方を
jちゃんに教えてもらいました^^ありがと~!!

『手を休めて、一息入れようか~^^』の一言と一緒にあらわれたのは
美味しい紅茶に、手作りのきな粉クッキー&オレンジジュレ♡ 
刺繍と紅茶^^_a0122532_0572270.jpg

愛情いっぱいの優しい味でうれしい~!(^^)! 
おうちで美味しい手作りお菓子が食べられてダンナ様がうらやましいな~!
わたしもお菓子作ろうかな~^^♪

日がとっぷり暮れるまで
久しぶりにいっぱいしゃべって、笑って、動き回って・・・
大満足の1日でした^^

気の合う友だちってありがた~い❤
by taeco0323 | 2010-05-26 08:50 | *ハーダンガー刺繍*