人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城山観光ホテル^^

バンコク日記と行ったり来たりしていますが、
5月の一時帰国中の日記を。

手相鑑定に、黒豚せいろに、夜の神社参拝までして大はしゃぎの母とのデート。
宿泊は、母の日を兼ねて、『城山観光ホテル』へ^^

お部屋に着くなり向かった、温泉❤
桜島を見渡せる露天風呂。
ちょっと熱めのお湯が気持ちいい~!身体の芯からほぐれる感じ。
もちろん夜と朝と2回^^しっかりお湯を楽しんできました。

夜も疲れ知らずで、ぺちゃくちゃしゃべりまくり。。。
ふと気づいたら、母、こてんと寝てた(笑)

朝食は結婚披露宴の会場でもあったレインボーホールで^^
厳選食材を使った和食の味付け、上品~♪うれしいひと時。
城山観光ホテル^^_a0122532_10313487.jpg

                                  欲張ってたんまりてんこもり^^

城山観光ホテルは食事が美味しくて有名なホテル。
美味しい朝食をいただきながら、
披露宴のとき、ウェディングケーキを一口食べただけだった~!
御馳走を前にフォアグラもステーキもお預け状態だった~!
披露宴の記憶って意外と鮮明に残ってるものだね~と母と一緒に思い出す(笑)懐かしいなぁ。

もちろん、美味しくて有名な城山のパンもいただきました!
城山観光ホテル^^_a0122532_1033374.jpg

                             来たら必ずおみやげで買って帰る城山のパン^^

このお料理は、何でこの味が出てると思う~?
おうちで再現してみようかしら~♪なんて言いながら
一品一品しっかり食べて、おなかいっぱい!

この会場、桜島を見渡せるテラスにも出られるので、
気持ちのいい朝の光を浴びながらコーヒータイム^^ 
城山観光ホテル^^_a0122532_1037789.jpg

まだちょっと風がひんやりしていたけど、新緑も鮮やかで
光もまばゆい5月の日本は気持ちがいい~!
城山観光ホテル^^_a0122532_10374590.jpg

ここでも桜島をパチリ^^
城山観光ホテル^^_a0122532_1038695.jpg

1日に7色に変化する桜島^^やっぱり魅かれるものがあります。

母と一緒に、至福のひと時。
もっと長くいたかったけど、
なにせダンナの仕事に合わせて、たった1週間と限られた一時帰国。
後ろ髪引かれながら、福岡に移動~!!

今年は、落ち着いてきたら、両家の親をバンコクにご招待しよう^^ 
by taeco0323 | 2010-05-31 10:24 | *一時帰国 ♡ 2010*