人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなと屋

何度も書きますが、一週間とかーなーり限られた時間しかない今回の一時帰国。
ありがたいことに、私のわがままなリクエストにも関わらず快く集まってくれるお仲間たち。

やっぱり、日本、福岡と言えば~!!
玄界灘で育まれた美味しい海鮮❤ということで、
この日の夜は、お魚屋さんをリクエスト^^

いろーんなお店を食べ歩いている頼れるお姉さまのチョイスで、
長浜の魚市場にほど近い『みなと屋』へ^^
みなと屋_a0122532_18245649.jpg

お店に入るなり、「ここ、絶対美味しい」と予感させる
魚の種類の豊富さに加え、お酒の種類も豊か~♪

まずは、スペシャルシャンパンでカンパーイ!
みなと屋_a0122532_18252496.jpg


この夜のメンバーは、
お仕事でお世話になっていたお姉さま&同い年・同業の仲間たちと^^
題して『ウィークリー・乙女の会❤』

おしゃべりなみんなで近況報告しあっているところに、
見るからに美味しいそうな脂の乗ったトロが~!
みなと屋_a0122532_18262780.jpg

なぜか、海、ありがと~!と思いました。美味❤

一緒にひとつのものを作っていたときから
チームワークがよくて仲良くしていただいていたけど、
バンコクに行くことが決まって辞めた後もずっと仲良くしてくださるのがうれしい~!
みんな超ハードスケジュール&不規則なお仕事をしているのに、
こうして集まれるなんて奇跡です!

みなと屋_a0122532_18281465.jpg

お料理も煮つけに、天ぷらに、おしゃれなフライに、
お魚をあらゆる形でお化粧^^ どれもはずれがないのです~!
そして、海の幸には日本酒でしょ~!うまいっ❤
気さくな仲間たちと一緒だと、お酒もさらに美味しいです^^

それぞれの現場で実力を発揮されて、キラキラで、ほんわかとしたお姉さまたち。
やっぱりすごい!と思わせる人は、常に努力してるのね~!

モデルさんなみの体重&運動&栄養管理をしている!という話で大盛り上がり!

食べる食材も厳選して、
食事をとる時間帯も摂取量も
トレーニングの内容も
食物の栄養素からしっかり学んで、コントロール×コントロール!

美を保つには日々の努力が必要!なのは重々わかっているけれど、
仕事を辞めてバンコクに来てから、今まで以上に…美意識低下…^^;
はぁぁぁあ、何も考えずに毎日食べまくってる私、反省。。。そりゃ、太るわよね~^^;
といいつつ、
お茶漬けの後~
みなと屋_a0122532_1831104.jpg

デザートもしっかりいただきました^^;
みなと屋_a0122532_18302619.jpg

ほんとに美味しかった~!福岡に住んでたらランチも絶対リピートするのにぃ~!

『35歳超えたら、自力で戻せなくなるわよ~!まだ先と思ってたらすぐ来るわよ~』という言葉が
とっても響きました。。。
油断大敵!日々努力!!
バンコクに戻ったらちゃんと運動しよう~!と思った夜でした^^

お忙しい中、セッティングをしてくださったmさま❤大好きな癒しの笑顔に会えてほっとしました~^^
新天地へ、hさま❤美しさは一日にして成らず!姉さま!見習います~!!
yさま❤キャリアを積んで、お肌もツルツルになって素敵~!自分磨き、エライ!また飲もうね~^^
kちゃん❤今までにない柔らかーい表情から新妻の幸せオーラがあふれてたよ~!
       これまで多くの人のことを幸せにしてきた分、いっぱいいっぱい幸せになってね^^
(お仕事でご一緒できなかったoさま❤sちゃん❤また次回ぜひ~!!)

乙女の会の皆さま、よい刺激をありがとうございました~!

いいお姉さまたちに恵まれてよかった^^

乙女の会❤ 幸せの波が続きますように~❤ 
kちゃんご結婚おめでとう~!!
by taeco0323 | 2010-06-01 17:57 | *一時帰国 ♡ 2010*