人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ向かっているのだろうか(笑)

最近どこへ向かっているのか、いまいち自分でも不明ですが、爆走中です(笑)

今この瞬間は今しかない。
これだな。きっとわたしの原動力。

ちなみに。。。
今週は毎日予定が盛り沢山(笑)
時間の隙間をぬって、予定を入れていくのは昔からの癖ですが…
この暑いバンコクでは、ちょっと欲張りすぎかも(笑)

またまた気管支をやられているのかゲホゲホいいながら、
きょうは、朝9時から16時までタイマッサージの学校でみっちり実習~!!のあと
2件の用事を済ませたり(笑)
あちこちちょろちょろ動き回っています。

これで、やせたらいいのにぃ~!
(あちこちで歩いてるけど、ちゃんと運動しないから太る一方!!!
誰か私に運動習慣をつけておくれぇ~!!)

いろんなこと盛りだくさんで、書きたいことはいっぱいあるのですが、
週末にまとめて書きます。(といいつつ、ひとつ日記書きました^^ ↓ です。)

とりあえず、きょうはデンマーク戦~!!
by taeco0323 | 2010-06-24 21:05 | *バンコクライフ*