人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムの美味しいもの❤

美味しいもの大好きな私たち。

でも今回は、食欲<買い物欲 。。。^^;

なので、買い物の合間に行けたお店は予想以上に少なめでしたが…
美味しいベトナムfoodsも記録記録~。

暑~い炎天下での、街歩きに疲れたら…
BAKUDANアイス❤
ベトナムの美味しいもの❤_a0122532_19585333.jpg

                                  想像通りの大きさ!どどーん!
ものすごい交通量の横断歩道をバタバタと渡った甲斐がありました^^
ベトナムの美味しいもの❤_a0122532_19582532.jpg

                               お店の前はすごいバイクの交通量です…。


“バクダン”と名乗るだけあって、かなりボリュームあります^^;
ベトナムの美味しいもの❤_a0122532_19591056.jpg

                                      3つ並ぶとまたすごいですね^^;

そして、ベトナムと言ったらやっぱり、フォー

中国とフランスの影響を受けているベトナム料理。基本的に薄味で、食べやすい♪
フォー・ガー(鶏肉入りのフォー at 「PHO2000」)
ベトナムの美味しいもの❤_a0122532_2003942.jpg

フォ・ーボー(牛肉入りのフォー at「LOTUS」)
ベトナムの美味しいもの❤_a0122532_20108.jpg


フランスパンも外は香ばしくパリっカリッっとしていて美味~!!!!
ベトナムの美味しいもの❤_a0122532_2014330.jpg

バインミーもしっかり堪能❤
ベトナムの美味しいもの❤_a0122532_202112.jpg

ベトナムの美味しいもの❤_a0122532_2021778.jpg

街角のチェーン店みたいなとこのフランスパンがまた安くて、すっごーーく美味しかった!!
20センチくらいのバゲット2つで約40円!
ベトナムの美味しいもの❤_a0122532_2034779.jpg

パンが美味しい❤なんてうらやましすぎる~!

まだまだ食べたいものいっぱいチェックしてたのに。。。
(バインセオに生春巻きにベトナムコーヒーに、プリンに、デコアイスに、宮廷料理…)

次回必ずやリベンジ~!(きっとまた大量にショッピングもするけど・笑)


2日目の夜は、無事に元気で1日過ごせたので(苦笑)
ホテルのミストサウナ♡でしっかり汗をかいて、すっきり♪

そして、お風呂上がりのビールの美味しいこと~❤
「333」ベトナムビール「バーバー」。
すっきりあっさり軽くて飲みやすい♪

女子旅ならでは!夜遅くまであんなことやこんなこと♪
話が弾んで時間を忘れて女子トーク。
なんで女性同士ってこんなに長く話し続けていられるんでしょう(笑)

普段とはまた違う、じっくりと話も出来て、これも旅の醍醐味^^
by taeco0323 | 2010-07-19 16:46 | *travel ★ベトナム*