人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に完成!!

なんだか、ひとつ前の日記がトップにあるのはなんとなく気がひけたので、
更新いたします(笑)

ホーチミンから帰ってきてからも相変わらずちょろちょろしております。
毎日盛りだくさんすぎる!という、ありがたい悩み(笑)
日記の更新のペースに波があるかと思いますが、お時間のあるときに見てみてくださいね~^^

ちょうど1年前の渡タイ直前の期待<不安な状態の自分には
想像が出来なかった毎日です。
ありがたい。本当にありがたいこと。大事に大事にしなくては。


さて、
チクチク…スーッ・・・ぴちんっ!と、こまこま頑張っていた
はじめてのハーダンガー刺繍。   

つ・い・に! できあがりました~!
完成品をお迎えに行ってきましたよ~^^


出来上がりは…

時計❤

柄は。。。わたしの大好きなクローバー❤

遂に完成!!_a0122532_14182570.jpg


に見えますよね?!


はじめは布と糸だったものが、
丁寧に教えてくださった方のご厚意と、一緒に頑張ったお友達と、
自分の手仕事と、職人さんの技によって、
ひとつのかたちになったんだ~!と思うととってもうれしいです^^

遂に完成!!_a0122532_14185859.jpg

                              結構大きいです。一般的なかけ時計の大きさ。

きょうから我が家に仲間入り^^ 

これから一緒にバンコク生活の貴重な時を刻みます。

大事にしよう*
by taeco0323 | 2010-07-20 11:11 | *ハーダンガー刺繍*