人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナライツカ

お留守番の時間の長い、海外駐在生活。
平日はお友達と会ったりあちこち動き回っていて、あっという間に時間が過ぎていきますが、
逆に土日にお留守番だと、結構1日が長く感じたりもします。

そんなときの強ーい味方♪ DVD❤
前から観てみたかったものをお友達が貸してくれました❤ ありがと~!

『サヨナライツカ』
中山美穂主演、バンコクが舞台の映画です。

小説の方を先に読んでいたので、
わくわくしながら映画を見ました❤

感想・・・??

ここで書くのは控えます(笑)

でも、いつも見ている
バンコクの風景や
オリエンタルホテルの映像を見て、
なんだか不思議な感覚でした^^

バンコクに住んでいたら
憧れの場所のひとつとして必ずあげられるであろう
オリエンタルホテル。
映画の中でも素敵だったぁ~^^

ぜひぜひ泊まりに行かなくっちゃ~❤(と、見事に策略にはまりました・笑)

なにかイイワケ記念日❤を急きょ作らなくっちゃ~(笑)
by taeco0323 | 2010-07-27 22:20 | *バンコクライフ*