人気ブログランキング | 話題のタグを見る

secret garden*

トンロー探検★
タイ料理のあと、これまたお久しぶりなシーロー(軽トラタクシー)に乗って、
向かった先は、ソイ53にある『secret garden』^^

secret garden*_a0122532_17593396.jpg

           まだ新しい上、ちょっと小道に入っているので、わかりにくい場所だった~(笑)

白とパステル調の花柄模様でコーディネートされた店内。たしかにちょっと花園ちっく❤
secret garden*_a0122532_1805873.jpg

この雰囲気、女子はテンションあがります^^ 
secret garden*_a0122532_181294.jpg

おしゃれな店内でポーズをきめて記念撮影している高級タイ人に交じって(笑)
私たちは店内をパチパチ写真撮影♡

広くて開放感のあるこちらのお店、
タイでは珍しく、ケーキが普通に美味しかった!
secret garden*_a0122532_1821987.jpg

クリームも重くないし甘すぎずgoodでした❤

紅茶もフレーバーをこの中から選べます。
secret garden*_a0122532_1823955.jpg


運動嫌いだけど、バンコク生活の中での運動の必要性をひしひしと感じている私たち。
なんとか早いうちにこの無駄なお肉とさよならして、
「毎日ちゃんと体動かさなきゃ気持ち悪いの~」とさらっと言える素敵なオトナを目指して、
計画練り練り。。。

危機には気付いた!あとは、実行に移すのみ!ひとりじゃないから頑張れる気がする!!
sちゃん、一緒に頑張ろうね~^^❤ 
お友達ってありがたい!
by taeco0323 | 2010-08-21 22:57 | *BKK cafe*