人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISA LAMO*

美味しいパスタでおなかいっぱ~い!
でもまだまだ女子トークは続きます!
ということで、cafe探し♪

「どこいく~?どこいく~?」と言ってみたものの、
すぐ見つかった(笑)

La Bucaのお向かい(近っ!)に、なんだかかわいげな外観…
RISA LAMO*_a0122532_224711100.jpg

看板(ん?黒板?)見たら、カフェみたい❤
RISA LAMO*_a0122532_22473272.jpg

中に入ったら、ますますかわいかった❤
RISA LAMO*_a0122532_2248513.jpg

『RISA LAMO』
RISA LAMO*_a0122532_22574423.jpg

とっても居心地の良い空間^^
RISA LAMO*_a0122532_22482097.jpg

紅茶はカップもしっかりあっためてあってポットサービスだし、
かなり居心地がよくて、長居してしまいました^^

アクティブなs子ちゃんと、いろいろおしゃべりしてたら
元気が出た~!
私ももっと頑張らなきゃ~♪とプラスの気をいただきました❤

“実行力”、習慣を身につけること、スキルアップするためのたゆまぬ努力。
今年の課題であります^^
ま、力みすぎず、だらけすぎず。。。
友だちの存在って、本当にありがたいなぁ~と思う今日この頃です。

イイ友達と一緒にいると、いつもよい場所に巡り合える気がする!
今回も良いカフェ、見つけました^^
RISA LAMO*_a0122532_22483662.jpg

プルンチット界隈や、バムルンラード病院とかに来ることがあったら
またいってみよう^^

s子ちゃん、ありがとう~❤
by taeco0323 | 2010-08-25 23:00 | *BKK cafe*