人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄っ!!

突然ですが…。


沖縄に行ってきました!!!


沖縄っ!!_a0122532_0292332.jpg



。。。な、気分を味わえるお店に行ってきました^^


しかも❤

女子だけで~♪


バンコクでは、奥さんたちだけでは、夜はなかなか出歩けないので(夜間タクシーは危険だし)
結構、いやいや、かなり貴重です!

るるる~♪うれしいなぁ~(^^♪

スクンビットソイ69(だったかな?)、プラカノン郵便局の筋にある沖縄料理店『金城』

沖縄っ!!_a0122532_0322739.jpg


「メンソーレ!」と迎えられ、
三味線の音が奏でられている店内は
沖縄の美しい海や空、日本の夏~!!というポスターでびっしり。
ちょっと外れたところにあるのに、常にお客さんいっぱいで満員御礼。
右も左も日本人ばかりで、日本の居酒屋~!!っていう雰囲気満点!!
沖縄…まだいったことないけど、沖縄気分を満喫できるお店です❤

水曜日半額~♪になる
泡盛カクテルで、かんぱーい♪(軽くホーチミンお買い物旅★打ち上げ飲み会です・笑)
沖縄っ!!_a0122532_0334013.jpg


メニューも、沖縄の味、満載❤
沖縄っ!!_a0122532_0343922.jpg


ジーマミドーフ(落花生から作られたお豆腐。ちょーモチモチ)&たこわさ
沖縄っ!!_a0122532_0371258.jpg


ラフテー(豚三枚肉の角煮。じゅわ~とろん♪)
沖縄っ!!_a0122532_038331.jpg


麩チャンプルー
沖縄っ!!_a0122532_039331.jpg


ゴーヤチャンプルー
沖縄っ!!_a0122532_04058.jpg


女子だけなので(笑)ニンニクチャーハン
沖縄っ!!_a0122532_0412827.jpg

しめはやっぱり、沖縄そば
沖縄っ!!_a0122532_0402548.jpg


女子4人^^
半額なのをいいことに、泡盛、もりもり飲んだのに、
そして、かなり長居して、
ドジ暴露話まで飛び出して、い~っぱい笑ったのに
一人400バーツ(1200円弱)位でした!すごい!

たまには、夜!集合もいいですね~^^やっぱり♪
お留守番で一人で家にいる時間帯に、街の雰囲気も感じることが出来て
かなりリフレッシュ~^^いたしました(笑)
by taeco0323 | 2010-09-01 23:55 | *BKK food(Japanese)*