人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ地図①*

きょうは、『タイ地図の会』@わが家^^

やっと材料がそろい、みんなの予定が合って、
いよいよはじめの一さしです♪

図案を見れば見るほど、
「これから長い旅が始まるなぁ~」と言う感じですが、
貴重なバンコクLifeの記録にもなる
はじめの一歩。


タイ地図①*_a0122532_19235887.jpg

                 しゃべりながらしてたら、なんだか糸がゆるめ⇒合理的(?)に修正中(笑)

裁断した真っ白な布に、
自分で色やデザインをアレンジして
一針一針入れていきます。

少しずつ、タイの思い出とともに彩られていく
世界に一つだけのmyタイ地図★

まずは、地図の外側、
の部分を作っていきます^^
どれくらいかかるかなぁ~。

わいわい話しながらたのしい
ちくちく刺繍時間。

そして、ワンワン「ぼくにもかまってぇぇぇ」とうるさい彼^^;
久しぶりにお友達が来てくれたからうれしくて、うれしくて、モモ太は大興奮でした(笑)


一段落した後、きれいなおねえちゃまに遊んでもらって
タイ地図①*_a0122532_1923785.jpg

                     ストロークは小さいですが、ポーンポーン♪ちゃんとキャッチボールしてました^^

満足した様子^^
タイ地図①*_a0122532_19233486.jpg

                        ぼく、ひざまくらもしてもらっちゃったもんね~♪甘え放題~♪

Aちゃん、4coちゃん、朝からありがとう~!!
がんばろうね~♪
by taeco0323 | 2010-09-17 17:14 | *クロスステッチ&タイ地図*