人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barn@36

刺繍&パン作りのあとはランチ♪
好奇心旺盛トリオなので、新規開拓です^^

ソイ36にあるタイ料理『Barn@36』へ。
aちゃん情報によると、どうやら最近できたお店のようです。

普段なかなか足が向かないソイ36に
突如現れた
広ーい敷地にカフェとレストランとショップが立ち並ぶ一角。

「ランチは?」と聞くと奥のレストランの方へ案内してくれました。
広いっ!!
かなり天井も高く、広くて開放的。
Barn@36_a0122532_1048966.jpg

扇風機だけの半屋外と、冷房完備の室内部分と分かれてました。
Barn@36_a0122532_10483010.jpg

室内部分はなんだかカラフル!
Barn@36_a0122532_1048511.jpg

ひとつひとつが手作り感満載で、メルヘンチックものも多いです。
Barn@36_a0122532_1049847.jpg

ショップには、雑貨やオーガニック製品が並んでいました^^
Barn@36_a0122532_10502241.jpg


はい。ひとしきり騒いで、撮影したら
やっと着席(笑)かしましかったろうねぇ^^;
ランチの営業時間ぎりぎりの14:00に入店した私たち。
特別に対応してくれました。

ランチのsetメニューは4種類あった気が…
Barn@36_a0122532_1053756.jpg


set4を選んだ私。
*トムヤムクン
Barn@36_a0122532_10534158.jpg

                                           しっかり辛い!
*カオマンガイ
Barn@36_a0122532_1054366.jpg


*デザート いったいこれなんだろう??
Barn@36_a0122532_105523.jpg

「チョコレート」って言ってたけど、どうもそんな感じはしない…
恐る恐る口に運んでみると・・・
オぉぉぅ(>_<) 漢方薬のような、小さいころ飲まされた風邪の飲み薬のような
不思議な味…の中に寒天が入っていました。二口でギブアップ。
フルーツ盛り合わせにしとけばよかった…^^;

ま、でもこの内容で
食後のお茶までついて129バーツ(約350円)はお手頃。

夜来たらまた賑やかそうなお店でした^^
by taeco0323 | 2010-10-27 08:41 | *BKK food(Thai)*