人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bangkok nail

月初の母来タイに備えて、雑用day★の
ついでに、久しぶりにnail^^

いつもお世話になっているネイリストさんとは都合が合わなかったので、
お友達からの評判もいい『Bangkok nail』へ~。

フリーペーパーにも広告が毎月載っているし、
お友達の爪の仕上がりもよかったので、
勝手にキレイで広ーいサロンなんだろうな~とイメージして行ったら…
パッポン近くのビルに入ってる小さなザ・ローカル~なお店でした(笑)

え~ここぉ~?!と思いながら入ったため、写真は一枚もありません^^;

でも、仕上がりはまずまず。
カルジェルの施術もケアから仕上げまで2時間で終わったし、
見本や雑誌もいろいろあるので、オーダーもしやすかったです。

Bangkok nail_a0122532_0165737.jpg

              ちょっとイメージと違ったけど、いつものサロンよりお高かったけど(笑)ま、いっか^^

私がネイルをしている間、シャンプーに行っていたモモ太くん。
シャンプー後にいつも新しくしてもらえるスカーフ。今回は、赤いチェックでした^^
Bangkok nail_a0122532_0171690.jpg

                                 ぼくもうねむねむぅ~。おすましポーズは無理ぃ~!

あっという間に、10月も終わりだぁ~!
あ、モモ太にハロウィンの格好させるの忘れた…(汗)来年はやってみよう^^
by taeco0323 | 2010-10-30 23:02 | *バンコクライフ 美容*