人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lottie&Max

今回のベビちゃんは、お名前が事前に決まっていたこともあり。。。^^
ベビちゃんのお祝いの品もお名前入りで❤と
ソイ49の『Lottie&Max』で、事前にオーダー♪
Lottie&Max_a0122532_451286.jpg

いつ来ても、かーなーりテンションの上がるお店です❤(いつも我を失っているわたし。。。)
Lottie&Max_a0122532_4515617.jpg

どれもこれもかわいすぎる~(>▽<)!!
Lottie&Max_a0122532_4522631.jpg

スタイに、バスローブ、巾着、バッグ、クッションに…いろんなものがオーダーできます。
Lottie&Max_a0122532_4525882.jpg

生地見本から選べる、生地の組み合わせは∞!
Lottie&Max_a0122532_4533293.jpg

しかもお名前やイニシャル入りのオーダーも、既製品も同じお値段!
ならば。。。名前入りがいいよね~!とみんなで声をそろえてから
約2週間で出来上がりました^^
Lottie&Max_a0122532_454396.jpg


受け取りに行った私、レジ横のかごで、一目ぼれ(笑)
ジェシースティールのエプロンぽいですが、
こっちの方が私は好み~!と連れて帰ってきちゃいました(笑)
Lottie&Max_a0122532_4542676.jpg

大人用と子供用、お揃いにもできるようになっています^^

今度は誰のプレゼントをオーダーしに行こうかな♪
by taeco0323 | 2010-11-19 04:48 | *バンコクライフ オーダー*