人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INDIGO

OPプレイスで刺繍のオーダーをした後は、ランチへ^^
日本からの来客や体調不良やらで
約1カ月ぶりの友だちとのランチです❤ 普通に食べられるってありがたい!

向かった先は、コンベントRdの一軒家フレンチ『INDIGO』
サラデーンのオフィス街というか
サラリーマンやOLさんが行き交う街中の雑踏の中にあります。
車だとするーっと見過ごしてしまうくらい、えっ?!ここ?!という場所。

この通りの
INDIGO_a0122532_274655.jpg

緑の奥っ!右側奥の青い看板^^!!
INDIGO_a0122532_281027.jpg

ここだよね?!と進んでいくと、現れました^^
ビルの狭間にある雰囲気のある一軒家フレンチ。
INDIGO_a0122532_293651.jpg

ガーデンも広めで、外ではファラン(白人さん)の奥様会らしきものも開かれていたり
INDIGO_a0122532_210211.jpg

耳に飛び込んでくるのは、フランス語か英語、ときたまタイ語^^
圧倒的に白人さんが多かったです。バンコク、アジアにいるのを忘れてしまうくらい。

ランチは340++のセットランチから選びました。
パンもふわっカリっで美味しい♪
INDIGO_a0122532_21361.jpg

前菜は、私がTerrine de foie de volaille maison compotee d'oignos
INDIGO_a0122532_2162567.jpg

メインはPaupiettes de veau et pates
INDIGO_a0122532_217371.jpg

                  美味しかったけど、さすがにこのボリューム、完食は無理でした(笑)

このあと、ポットで紅茶が出てきます^^

久しぶりに美味しいものをがーっつりといただきながら、
仲良しのjちゃんと楽しいおしゃべり^^♪
あ~、幸せだなぁ^^ありがたいなぁ!としみじみ思いました。

8か月に入った妊婦のjちゃん。最近体調が良いようで^^
ランチの後も、いろいろ探検!!ふふふ^^

久しぶりにいっぱいいろんなところに行って
勢いを感じた楽しい1日でした♪
by taeco0323 | 2010-11-25 00:02 | *BKK food(French)*