人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antonio's

週末はダンナさんとふらりとイタリアンへ^^
語学学校に通っていた1年前から気になっていた
ソイ31のイタリアン『Antonio's』に行ってきました♪
ディナータイムのみのopenなため意外と機会がなかったのです。

一軒家イタリアン。
外観もさることながら、
足を踏み入れたらとってもおしゃれな雰囲気で
「すぐリピ決定!」と直感したmちゃんご夫婦の気持ちがよーーーく分かりました(笑)

カップルやパーティー利用のお客さんなどで満席。
どのテーブルも楽しそう♪
これはお料理も期待できそうだわ~と二人でワクワクしていたのですが、
美味しそうなお料理が運ばれてきて、はっ!!!!と気づきました。
カメラ忘れたぁ~(涙)

なので、コラージュしてごまかしておきます(笑)携帯カメラ画像…

Antonio\'s_a0122532_16213931.jpg

どのお料理も美味しくて、(味はしっかりめ)
スタッフのサービスもとってもスマートで◎
シェフが各席にあいさつに来た帰りに
さらっとスタッフに細かいサービス指導をしている姿がとても好感が持てました^^

今度はちゃんとカメラを持っていこ~!!
by taeco0323 | 2010-11-29 14:08 | *BKK food(Itarian)*