人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑・翠・碧

わけのわからないタイトルですが(汗)
みどりで出てくる文字を変換しただけです。。。
このグリーンがとっても綺麗だったので^^

緑・翠・碧_a0122532_11333057.jpg


はぁ~。やっぱりみどりは癒されるぅ~。
日本にいるみたい❤(ちょっと傷心モードなのかも・笑)

こちらはソイ16の日本料理『天翠』
接待でも使われる品のイイ日本料理屋さんです。
妊娠9か月になるお友達と一緒に行ってきました^^ 赤ちゃんとママの栄養補給に便乗です♪

メニューも豊富でいろいろ考えあぐねた結果、
なぜか私までがっつり栄養補給しそうなセットをオーダー(汗)

緑・翠・碧_a0122532_11393488.jpg

茶碗蒸しがうれしいです^^ 

これだけでも結構いいかんじなのに、次に運ばれてきたお料理を見てビックリ^^;
緑・翠・碧_a0122532_11403444.jpg

小さな丼もの2つにざるそば。
炭水化物のオンパレードに力士かっ!!という感じですが、ひとつひとつがちゃんと美味。
やっぱり日本食が落ち着くねぇ~といいながら、
鮮度のいい美味しい和食、いただきました^^

ゆっくり味わいながら
気の合う友とのおしゃべりも尽きることなく^^ 

デザートもペロリ。
緑・翠・碧_a0122532_11421237.jpg


どのお料理も丁寧に作られていて、さすが★の味でした^^
翠と和に癒されに、ダンナさんと一緒にまた来たいお店です。
by taeco0323 | 2010-12-09 23:31 | *BKK food(Japanese)*